News: お知らせ

お知らせ

アンケート(事業所評価)結果について

日頃よりAND舎へのご理解とご協力、ありがとうございます。

さて、先日は、アンケートへのご協力ありがとうございました。

以下より、集計結果をご確認いただけます。

今後とも、放デイ U.AND舎、放デイ I.AND舎をよろしくお願いいたします。

お知らせ

アンケート結果について

日頃よりAND舎へのご理解とご協力、ありがとうございます。

さて、先日は、アンケートへのご協力ありがとうございました。

以下のURLより、集計結果をご確認いただけます。

・放課後等デイサービス 事業所評価

https://docs.google.com/forms/d/1eHG2UCo72u-jfnX_nG7vNizLYqRRUbm8UR1_1XACm2c/viewanalytics

・児童発達支援 事業所評価

https://docs.google.com/forms/d/1fUqzcdYIwd_RyuzkrGWF464FOv6qdKQ2hHurtQh_s1U/viewanalytics

・また以下より、事業所評価のご意見を踏まえた対応についてご確認いただけます。

(2022年3月22日追記:U.AND舎とI.AND舎で分けたものに変更しました。)

・以下より、事業所における自己評価結果をご確認いただけます。(2022年3月16日追記)

(2022年3月22日追記:U.AND舎とI.AND舎で分けたものに変更しました。)

今後とも、放デイ U.AND舎、放デイ I.AND舎をよろしくお願いいたします。

お知らせ

利用者アンケート結果の公表について

日頃よりAND舎へのご理解とご協力、ありがとうございます。

さて、先日は、アンケートのご協力ありがとうございました。

以下に集計結果の報告をさせていただきます。

4.質問1~3について、ご意見があればお書きください

・部屋が二階という時点で、バリアフリーではないです。

・職員の資格については不明瞭です。

・職員の入れ替りが、頻繁にあり、戸惑いを感じます。専門性は、ないように思います。

・場所がかわったので、わからないです。

8.質問5~7について、ご意見があればお書きください

・計画は、あるとは思いますが、出来ないことを、出来るようになってから、取り入れるのではなく、トレーニングを重ねていってほしいです。出来ないから、やらせないようにも感じます。

17.質問9~16について、ご意見があればお書きください

・日誌の記入者名があれば良い

・連絡帳に書いてある事が、遊びや余韻事ばかり、記載してあり、子供の苦手な事、出来るようになったことなどを、もう少し書いて頂ければ、いいなと思います。

・なかなかスタッフさんとも会える機会がなく子供の状況について話すことができていない。

20.質問18~19について、ご意見かあればお書きください

・コロナウイルス感染症対策に関して、不安に感じてる所があります。 ホームページなどで、マスクをしていないのが、気になります。 距離感とかも、十分な距離が保たれているか等。

皆様のご意見をもとに、今後の事業所運営に反映させて頂きたいと考えています。ご協力ありがとうございました。

お知らせ

これからの時代に向けて( *¯ ꒳¯*)✨

皆様今晩は🌃

AND舎ブログ閲覧いつも有難うございます(*´ω`人)💓

本日はパソコンに向かう.。゚+.(*”*)゚💻+.゚子供達の写真をupさせて頂きます┏○ペコッ🌻

私はアナログ世代ですが世の中はパーソナルコンピュータの時代ですね.。゚+.(*”*)゚+.゚

私の年代が分かってしまいそうですが…

ドラえもんが、本当にもう少しで我が家に来るのかな

来たら嬉しいな…

なんて夢を見ながらパソコンの素晴らしさに日々ビックリしております💻Σ( ̄□ ̄)!

AND舎では子供達が一人1人

パソコンで何かやりたい事を話しながら遊びを踏まえ学習をしたり遊んだりしたりしております٩(*´︶`*)۶

勿論

字の練習もしながらσ(´・д・`){アナログ世代関係無く字も大事.☆.。.:*・°

見学・体験は随時受け付けしております📲

📱0246-43-0373

👆お問い合わせ先です💓

楽しいAND舎に気になったら

是非お気軽にお問い合わせください٩(*´︶`*)۶

お知らせ

楽しかったね🤗

お天気が良ければ、毎日公園に遊びに出かけています。

入ったばかりの子も、一緒に遊んで楽しい時間を共有する事で、緊張が和らいで、仲間の中に上手にはいることができていました。

集団活動をする事で、楽しみながら、自然とルールや思いやりを学んでいます。

#放デイUAND舎

#放デイI AND舎

#ロボット教室

#プログラミング

#EV3

#湯本

PageTop