News: お知らせ

お知らせ

利用者アンケート結果の公表について

日頃よりAND舎へのご理解とご協力、ありがとうございます。

さて、先日は、アンケートのご協力ありがとうございました。

以下に集計結果の報告をさせていただきます。

4.質問1~3について、ご意見があればお書きください

・部屋が二階という時点で、バリアフリーではないです。

・職員の資格については不明瞭です。

・職員の入れ替りが、頻繁にあり、戸惑いを感じます。専門性は、ないように思います。

・場所がかわったので、わからないです。

8.質問5~7について、ご意見があればお書きください

・計画は、あるとは思いますが、出来ないことを、出来るようになってから、取り入れるのではなく、トレーニングを重ねていってほしいです。出来ないから、やらせないようにも感じます。

17.質問9~16について、ご意見があればお書きください

・日誌の記入者名があれば良い

・連絡帳に書いてある事が、遊びや余韻事ばかり、記載してあり、子供の苦手な事、出来るようになったことなどを、もう少し書いて頂ければ、いいなと思います。

・なかなかスタッフさんとも会える機会がなく子供の状況について話すことができていない。

20.質問18~19について、ご意見かあればお書きください

・コロナウイルス感染症対策に関して、不安に感じてる所があります。 ホームページなどで、マスクをしていないのが、気になります。 距離感とかも、十分な距離が保たれているか等。

皆様のご意見をもとに、今後の事業所運営に反映させて頂きたいと考えています。ご協力ありがとうございました。

PageTop

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。